元旦はジャングルジム鬼ごっことカレー

あけましておめでとうございます。

家族4人になって初めての元旦です。
近所の神社に行く途中、
公園に行きました。

ジャングルジム鬼ごっこという
ものを息子に教えてもらい
やってみました。

娘は夫が抱っこしてるので、
久しぶりの息子と公園遊びです

やってみると超楽しい!!
本気で逃げて追いかけて
私が本気だから
息子も楽しそう!!
キラキラした笑顔が見れました。

初詣も済ませて買い物へ
今晩はカレー
明日からご馳走が続くから
今晩は簡単に
数日前から無性に食べたくて
今日はカレーね!
と朝から宣言しました

夫も息子も沢山食べてくれ
私も食べたいものが
食べられて大満足

洗い物も楽だし
今日はTV見てのんびり

全然お正月らしいこと
していないけど
家族が笑顔なら
それでいいとします。